【茨木市】定休日がなくなり毎日営業!「リトルストーン」でイートインランチ。夏休み期間中はコーヒーがお得!

110円均一パン屋「リトルストーン」さんへ行ってきました。

リトルストーン茨木店

店内すべてのパンが110円(税別)というコスパ◎なパン屋さん。茨木には阪急エリアの「茨木店」と「茨木インター店」の2店舗があります。

リトルストーン茨木店

今回は茨木IC店へランチタイムにお邪魔しました。

リトルストーンのパン

イートイン席は全部で10席ほど。セルフのお水があり、トースターも完備されています。

リトルストーン

リトルストーンさんはパンの種類がとにかく豊富で、がっつり系からお子さんが喜びそうな可愛いパンまで。

リトルストーン

(左はマルゲリータピザ、右はクマパンで中身はキャラメルクリームとカスタードのダブル!)

今なら「コーヒー1杯220円が>>>150円」とお得になっています。テイクアウトイートインにも嬉しいサービスですね。店内には「コロナに負けるな!」とメッセージが書かれていました。

リトルストーン店内

(イートインスペースには豚さんのジオラマ!)

そして嬉しいお知らせがありました!

リトルストーン

2020年7月より木曜日も営業!定休日がなくなったそうです。夏休みのランチやモーニングにいかがでしょうか^^

茨木インター店はこちら↓

阪急エリアにある茨木店はこちら↓

2020/08/08 07:00 2020/08/08 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集