【茨木市】ユニクロのエコバッグは驚きの190円!キースヘリングのイラスト入りもあり

エコバッグはもうお持ちですか?各店舗からいろんな種類のものが販売されていますが、今回はコスパ良し、デザイン良しのユニクロのエコバッグをご紹介します!

ユニクロ

(uniqlo茨木西河原店)

ユニクロのレジ袋有料化は9月から

ユニクロレジ袋有料化のお知らせ

ユニクロでは7月以降も紙袋を無料提供していました。しかしそれも8月まで、9月からはついに有料化されます。サイズは大中小とあり、価格は一律10円です。

ユニクロのエコバッグはとにかく安い!

ユニクロのエコバッグ

ユニクロ茨木西河原店ではレジ前にエコバッグが置かれています。なんとお値段190

サイズはM/Lの2展開。キャンバス地なので生地自体がしっかりしていて、汚れてもすぐ洗えるのがポイントです。無地にワンポイントロゴが入っています。

ユニクロのエコバッグ

こちらはエコフレンドリープリントバッグ590。世界のアートやカルチャーがTシャツを飛び越えてエコバッグに登場!有名なキースヘリングなどどれもおしゃれなイラストが入っています。こちらもお値段が・・・安すぎます!

 

ユニクロのエコバッグを実際に使ってみた

ユニクロのエコバッグ

実際に使っていますが使いやすいです!汚れて、も大丈夫という安心感があり、すでに何度も洗っていますが問題ありません。これで190円はコスパ◎、おすすめです!

 

ユニクロ茨木西河原店はこちら↓

 

【茨木市】ローソンで鬼滅の刃エコバッグが数量限定販売!2020年8月25日から全6種類

2020/08/22 10:00 2020/08/22 13:12
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集