【茨木市】「ごぶごぶ」を見逃した方必見!水川あさみと浜ちゃんが訪れた茨木のスポットはこちら。放送は来週に続きます

バラエティ番組「ごぶごぶ」9月2日放送分は茨木市出身女優・水川あさみさんがゲストで茨木市をぶらり

テレビ

(画像はイメージです)

2020年9月2日放送回のMBS「ごぶごぶ」は・・・
「相方は大阪出身の超売れっ子女優! 浜田を地元・茨木市で連れまわす!!」ということで茨木市出身女優
「水川あさみ」
さんがMCダウンタウン浜田さんと茨木市内をぶらりというロケが放送されました。
 

見逃してしまった~!というかたは是非TVerで

ドラマ民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では見逃し配信をおこなっているので見逃した方は是非チェックを!※9月8日(火) 23:55 終了予定です。
>>>こちらから。

 

今回訪れた場所はこちら

放送内でお2人が訪れた場所はこちら↓

・水川あさみさん思い出の食堂「更科」 
 小さい頃通っていたというお店できつねうどんを召し上がっていました。

 

・水川あさみさんの中学の同級生が働く美容室「sCene EST」 
 井村屋で働くという別の同級生と一緒に昔昔話に花が咲いていました。

 

・水川あさみさんが知らないお店「氷とお芋の専門店 らんらん」

6月に移転オープンしたばかりの同店を見て「めっちゃおしゃれ!東京みたい!」と驚いていた水川さん。そしてこの途中で放送が終了…なんと…

 

ごぶごぶ来週9月15日(火)深夜に2週目が放送!

水川あさみさん回、2週にわたって放送されるようです!来週はらんらんのかき氷が登場したり、水川さんの母校・平田中学校を訪れるようです。

ーMBSバラエティ番組「ごぶごぶ」ー
放送日:毎週火曜日深夜0時11分~放送
出演:ダウンタウン浜田雅功

来週も楽しみですね!

茨木駅人身事故遅延

(画像はイメージです)

2020/09/04 07:00 2020/09/04 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集