【茨木市】サイト混雑で見れない方へ!劇場版「鬼滅の刃」無限列車編@イオンシネマ茨木の上映時間はこちら!

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が公開スタート

2020年10月16日(金)満を辞して公開がスタートした大人気アニメ鬼滅の刃の映画は異例の上映本数にも関わらず、常にサイトアクセスが集中し、なかなか上映ページを見れない状態が続いています。

イオンシネマ茨木公式サイト

公開当日の22:00頃にサイトへアクセスしたところ、順番待ちの案内が…しばらく待ちましたがページが更新しなかったため、今回は一旦閉じました。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車@イオンシネマ茨木の上映時間

「鬼滅の刃 無限列車編」
サイトにアクセスできず困っている方へ!今週末〜22日までの上映時間が公式Twitterで発表されているので、こちらでご確認ください。

5スクリーンを使って、毎日約30回の上映。これほどの人気は異例中の異例と言えます。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車をイオンシネマ茨木で鑑賞するために

チケットの事前購入ができるサイトはアクセス過多のためなかなか繋がることができませんが、これだけの上映本数があるのでなんと当日残席があるようですよ!

公開初日の15:00頃でも、まだまだ席が残っています。早い時間の上映分が完売する傾向のようです。

イオンシネマ茨木
鑑賞を予定している方は当日、受付で直接チケットを購入するほうが良いかもしれませんね。上記公式Twitterではリアルタイムで情報がアップされていますので、是非ご参考に!

劇場版「鬼滅の刃」無限列車の入場者限定グッズは早めの終了の可能性あり

入場者限定特典として「零巻漫画」とぬり絵が配布されていますが、公式サイトによると人気のため早めに終了する可能性があります、とのこと。気になる方はお早めに!

場所はこちら↓

2020/10/17 07:00 2020/10/17 07:00
kinoko
ジモネタ茨木
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集