【茨木市】鬼滅の刃好きさん必見!自分だけのオリジナルマスクを作りませんか?

イオンモール茨木の手芸店「パンドラハウス」

手芸店

イオンモール茨木三階にある「パンドラハウス」

手芸用の生地や道具が揃うお店で、今話題の「鬼滅の刃コーナー」を見つけたのでご紹介します。

鬼滅の刃柄の生地が充実しています

鬼滅の刃コーナー

キーホルダーなどのグッズはわりと色んなお店で買えるんですが、こちらはさすが手芸店!色んな柄の生地が揃っています。

鬼滅の刃生地

イラストが入ったものから、各キャラクターのイメージ柄があり、さらに普通の綿生地とキルティングがありましたよ。

鬼滅の刃マスク

中でもコレいいなと思ったものが「手作りマスクキット」。300円(税別)で4枚も作れちゃうんです!一枚だと洗い替えがなくて困りますよね。また生地の一部を変えたりアレンジ出来るところが手作りのいいところ。世界で一つだけのオリジナルマスクが出来ます!

鬼滅の刃グッズ

こちらのフラットポーチはマスクケースになるそう◎

今後もマスクは外出時の必需品です。鬼滅の刃好きは手作りで一味違うマスクを作ってみてはいかがでしょうか?

イオンモール茨木はこちら↓↓↓

2020/11/16 07:00 2020/11/16 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集