【茨木市】20%還元対象!「ベーカリーK2」でパン買ってPayPay♪近くのイバラボ広場でちょっと休憩もおすすめです。

「茨木市×PayPayキャンペーン」今日からスタート!

いよいよ今日から始まりました、市内でPayPayを使うと20%ポイント還元されるキャンペーン!消費者もお得&市内のお店応援になり、とても素敵な取り組みです。

【茨木市】12月はPayPayがお得!市内の対象店舗で利用すると20%還元キャンペーン!

ペイペイで支払い

(画像はイメージです)

対象店舗は「PayPayアプリ」の「近くのお店を探す」から地図で検索するか、こちらのホームページでも一覧がのっています。こんなお店も?あのお店も!こんなに使えるお店があるんだと驚きました。

対象のお店にはこのチラシが貼っているので目印にしてくださいね。

ペイペイキャンペーンチラシ

 

パン屋さんも対象!「ベーカリーK2」へ

早速対象のお店でお買い物してきました。

ベーカリーK2

(まさかの写真がぶれてしまっていて…)養精中学校の前にあるパン屋さん「ベーカリーK2」さんです。

ベーカリーK2店内

ベーカリーK2

とにかく種類が多い!ふわふわ系のパンからハード系まで色々。中でもお子さんが喜びそうな甘パンが豊富な印象です。

子供は固いパンを食べましょう!アゴを鍛えよう!

このポップにほっこり^^

ベーカリーK2

お食事パンも豊富でドック、わんぱくサンド、フルーツサンドなどなど。

ベーカリーK2

人気No.1の「キング食パン」!ばっちり購入できました。もちろんPayPayでお支払い完了!電子マネーはお金を出して数えたりする時間がかからないし、お金を触らないで済む=衛生的で、いいですね。

ベーカリーK2はこちら↓

 

「ベーカリーK2」のパンをもってイバラボ広場へ

ベーカリーK2から少し歩くと「イバラボ広場」があります。

いばらぼ広場

ところどころにテーブルやベンチが置いてあるので、小休憩にぴったり。陽も当たるので気持ち良かったです~。

ベーカリーK2のパンでピクニック

(このラムレーズンのパンが美味しかったのでおすすめです!)

ここは芝生スペースだけでなく「いばらきコモンファクトリー」というカフェが最近併設されていて、コーヒーやちょっとしたフードを購入することもできます。(クリスマス装飾やにわとりがいたり!新しい発見があったのでまた別途レポしたいと思います)

イバラボ

今日も芝生で遊ぶ親子連れや、コーヒーブレイクされている方がいらっしゃいました。

「ベーカリーK2」でパンを買ったらその足で是非イバラボ広場へ!おすすめです。広場はこちら↓

 

2020/12/01 17:55 2020/12/01 23:19
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集