【茨木市】リニューアルしたタピモティでおしゃれなクレープ♪PayPayキャンペーン対象ですよ!

「タピモティ」がリニューアルオープン

タピモティ新メニュー

タピオカドリンク専門店のタピモティが、2020年12月7日(月)リニューアルオープン!ということで早速行ってきました!

タピオカ黒糖ミルクティ

定番のタピオカドリンクに加えて、新メニューが登場です。

タピモティの新メニュー

クレープとガレット、アルコールドリンク!メニューを見ての通り、どれもおしゃれ~!今回は一目みて気になったこちらを購入しました。

ブルジオンフロマージュクレープ

クレープ「ブルジオンフロマージュ」
ブルーチーズ、いちじくのコンポート、クリームやはちみつなどが入ったちょっと大人なメニュー。写真で伝わるでしょうか、ボリューム満点です。クレープの生地にはタピオカ粉が入っているそうで、もっちもちでした。
 

主役のブルーチーズがごろっと入っていて塩気と甘みが交互に楽しめる味…美味しかったです!チーズ好きな方におすすめです◎

タピモティリニューアルオープン

店頭にはテーブルがあり、買ってすぐ食べられるようになっていました。ちょっとした気配りが嬉しいですよね。

タピモティの冬メニュー
 
ホットなタピオカドリンクはまだ未体験なので、冬メニュー気になります↑
 

タピモティはPayPayキャンペーン対象店舗!

ペイペイキャンペーンチラシ
 
タピモティはキャンペーン対象店舗!今ならPayPay支払いで20%ポイントが戻ってきますよ~!キャンペーン詳細はこちらの記事をチェック>>>
 

【茨木市】12月はPayPayがお得!市内の対象店舗で利用すると20%還元キャンペーン!

リニューアルでパワーアップしたタピモティ。ガレットとクレープとドリンクをテイクアウトして、おしゃれなホームパーティ…なんてどうですか?

是非足を運んでみてください^^

2020/12/09 07:00 2020/12/09 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集