【茨木市】掘り出しものを探しに雑貨の「バナナ商店」へ。今ならPayPay還元対象ですよ~!

「バナナ商店」へ行ってきました

バナナ商店

今回は阪急茨木市駅から徒歩すぐ、カフェコマチの横にある「バナナ商店」さんをご紹介します。

新しいものから古いものまで色んな雑貨が揃う“掘り出しものを探したくなる”そんなお店です。

バナナ商店店内

店内に所せましと並ぶのは新品のブランド・作家食器から、ヴィンテージまで。

バナナ商店

普段使いからプレゼントにも最適な素敵なものばかり。今の時期ならお正月に使えるカトラリーやポチ袋も揃っています。

特に食器が多いかなという印象ですが、他にも

・文房具
・ラッピンググッズ
・ベビーグッズ
・フレグランス
・アクセサリー
・植物用器

などがあります。店内の至るところに商品が並んでいるので、引き出しを引っ張ったり、足元周りまで是非覗いてみてくださいね。

芦屋ウーフの紅茶

セレクト商品として芦屋の有名紅茶店「Uf-fu」さんの紅茶がありました。これは前回なかったので定期的に足を運ぶ楽しさありです。

平日に伺ったのですが、お客さんがひっきりなしに来店し賑わっていました。

「バナナ商店」はPayPay20%オフ還元対象!

バナナ商店はキャンペーン対象

今茨木市で開催している「PayPay20%ポイント還元キャンペーン」の対象店舗なので、12月中はお得にお買い物できますよ~!

今月は2020年12月29日(火)まで営業されています。営業情報は公式Instagramからご確認ください。

 

是非素敵な商品を探しに行ってみてください^^場所はこちら↓

2020/12/26 07:00 2020/12/26 07:16
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集