【茨木市】常連は皆やっている?プチプランスで並ばずに買う方法は・・・

御年賀を買いにプチプランスへ

プチプランス茨木春日店

年始早々、御年賀の手土産を買いに「プチプランス茨木春日店」へ伺いました。さすがに店内いっぱいお客さんが!

プチプランスに通いだしカード会員歴ももう10年くらい経ちますが、混雑しそうなときは必ずあることをしてから来店します。それは・・・

電話で事前予約
プチプランスでは来店順にお伺いとなっていますが、予約の人は列に並ばず店員さんに手を挙げることができます。
なので、今回も焼菓子の詰合せを事前に電話で注文していました。
 
プチプランスの御年賀
 
冷蔵ケースを見ながらケーキを選びたいという場合は並ばなければいけませんが、あらかじめ買うものが決まっているという場合は、是非事前予約をしてから行きましょう!
 
プチプランスの焼菓子コーナー
 
お正月限定のセットもありますが通常の焼菓子や詰合せはホームページに商品詳細がのっていますので、事前に確認することができますよ。>>>ホームページはこちら。
 
今回は当日の朝一番に電話を入れていました。商品の在庫があれば当日でも予約・取り置きOKなので、是非事前に電話予約してから来店してみてくださいね。
 
お正月の営業時間はこのようになっています。

プチプランスの年末年始の営業時間

明日4日からは通常営業です。

プチプランス茨木春日店はこちら↓

2021/01/03 13:00 2021/01/03 13:12
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集