【茨木市】イオンモール茨木の100円ショップ「キャンドゥ」が移設休業中です。さらにあのジュース屋さんも閉店していて

情報提供いただき、見に行ってきました!

100円ショップキャンドゥ イオンモール茨木店 移設のお知らせ

キャンドゥ移転のお知らせ

ということで現在移設休業中です。休業を知らず来店したお客さんがたくさんいらっしゃいました。

イオンのキャンドゥ休業中の様子

移設休業期間 : 2021年1月12日(火)~1月29日(金)
移設オープン日 : 2021年1月30日(土)
今月中に再オープンするとのことでホッと一安心。100円ショップがないと何だかさみしいですよね。そして新しくオープンする場所はこちら・・・
イオンモール茨木1階ジョイプラザ
スターバックス横の、1階ジョイプラザです。
 
いつもイベントがおこなわれていた場所ですね!今後イベント等はどこで開催されるのでしょうか。
 
と、1階を歩いているとこちらのお店も・・・
 

果汁工房果琳 閉店のお知らせ

karin閉店のお知らせ
 
フレッシュジュースのお店が2021年1月11日(月)に閉店していたようです。
 
カリンのメロンジュース
これは夏に飲んだメロン100%ジュースです。季節の果物をたっぷり使ったフレッシュジュース、美味しかったので残念です…。
 
閉店やリニューアルが続くイオンモール茨木。今後の展開が気になります!
イオンモール茨木はこちら↓
 
トシブンさん、画像と情報提供ありがとうございました!
 

【茨木市】リニューアルの兆し?イオンモール茨木で閉店セールが相次いでいます

 
2021/01/15 07:00 2021/01/15 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集