【茨木市】自粛中の楽しみはおうちご飯!おすすめのテイクアウト情報お待ちしています◎

テイクアウトでおうち時間を楽しもう&飲食店応援!

ad_maintakeout

緊急事態宣言で外出自粛の今、食事をテイクアウトすることでおうち時間を楽しみませんか?また外食はできなくともテイクアウトすることで飲食店支援につながります。

美味しく食べて街のお店を応援しましょう!という訳で、「このお店はコスパが良い」「美味しくておすすめ」などなど、おすすめのテイクアウトがあるという方、是非情報提供をお待ちしております。

緊急事態宣言中のみ、テイクアウトしているお店もあると思います。お店の方からの情報提供でもOKです!その場合は画像を一緒にお送りいただけるとご紹介しやすいです^^

※すべての情報提供をご紹介できるわけではありませんのでご了承ください。

    • 情報の内容についてご入力ください。

    • 情報に関する写真やデータ等ございましたら、3枚まで添付していただくことが可能です。(3枚のファイルサイズ合計7MBまでお送りいただけます。)

    【茨木市】外出できない今だから…テイクアウトを再開したお店を調べました!

    【茨木市】金曜日はちょっと楽して… テイクアウトしませんか?阪急ロサヴィアはテイクアウトが充実!

    2021/01/20 10:20 2021/01/28 10:22
    kinoko

    号外NETの広告出稿はこちら

    号外NETメルマガ

    号外NETゲームポータル

    号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

    号外netへの提供提供求む!

    号外net 全国で地域ライター募集

    号外net 学生アルバイト募集