【茨木市】洋食屋Kontableでテイクアウト!洋食もデザートもジャンルにとらわれないオリジナルな美味しさ

稲葉町にある洋食屋Kontable(コンタブル)さん

 

ご夫婦で営業されている“ジャンルにとらわれない”洋食屋さん。今テイクアウト営業されていると聞き、伺ってきました!

コンタブル今日のメニュー

メニューは日替わり。毎日公式Instagramでお知らせされています。今日は↑こちらでした。

コンタブルのテイクアウト

コンタブルさんは料理だけでなく奥様の手作りスイーツも人気。店内営業されているときは定期的にスイーツの日が開催されていたほど。メニューが豊富で悩みます…

コンタブルのテイクアウト料理

今回はこちらをテイクアウト。左から、鱈のクラムチャウダー、キャロットラペ、ブロッコリーとモルタデラのグラタン、チキン南蛮。色んなものをちょっとずつ食べられるサイズなのが嬉しいポイントです◎

コンタブルの洋食

(モルタデラというハムとブロッコリーが層になっているグラタン!とっても美味しかったです)

コンセプトの通り、洋食なのにどこか中華っぽい?和のテイストが入っている?など、知っている料理でもどこかアクセントのある味付けで、とても美味しくいただきました。

次は是非イートインしてみたいなと思っていたら、2021年2月10日(水)からランチのみイートインを再開されるようです!テイクアウトもしばらく継続されるとか。嬉しいお知らせです。営業時間等は公式Instagramで事前にご確認くださいね。

コンタブルはこんなお店

今回オープンとほぼ同時に伺ったのですが、お客さんがひっきりなしに来店されていました!連日早めに売り切れてしまうようなので、気になる料理がある場合はお早めに。

 

コンタブルさんのテイクアウト、おすすめです~!場所はこちら↓

2021/02/08 07:00 2021/02/08 12:18
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集