【茨木市】南茨木のTSUTAYA跡地にできるのは・・・ドラッグストア!2月25日オープンです。

情報提供いただきました!

南茨木のTSUTAYA跡地にスギ薬局

スギ薬局南茨木

スギ薬局グループ 2月25日オープン予定
2020年11月15日に閉店してしまった「TSUTAYA 南茨木店」。その跡地にこんな告知が!オープンまでもあと少し。近隣の方は便利になりますね!
 
ドラッグストア

(画像はイメージです)

 
スギ薬局はお薬以外にも日配品や化粧品がお買い得のドラッグストア。処方箋受付もでき、お薬相談ができるのが魅力のひとつ。
そして調べてみたら、茨木市内になんと20店舗もありました!(※姉妹店のジャパン含む)
 
かく言うわたしもよくスギ薬局にはよく足を運びます。そして見知らぬ土地でもスギ薬局なら土地勘(店内の)があるので安心してお買い物できてしまうという、正にスギマジックです。
 
 
オープニングは何かとお得があると思いますので、近隣の方は要チェックです~!
場所はこちら↓
ツッカンさん、情報と画像提供ありがとうございました!
2021/02/13 07:00 2021/02/13 12:32
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集