【茨木市】「なるみ・岡村の過ぎるTV」にらんらんさんの蜜ぽてとが登場!今日2月16日と19日は梅田阪急で販売されます

市内の人気おいもスイーツがテレビで放送されました

昨日2月15日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」で紹介されていたのは「氷とお芋の専門店 らんらん」さんの「蜜ぽてと」。奥深すぎてウマ過ぎるさつまいもスイーツとして紹介されていました!

密いもポテト

「これを食べずして大学芋は語れない」とお芋愛好家の方から大絶賛!らんらんさんのこだわりはその時美味しい種類のさつまいもを使って、添加物や防腐剤を使わずに手作りされているところ。蜜ぽてとは丸3日以上かけて作る秘伝の蜜に漬け込んで、低温からじっくり火を通し、甘さを最大限に引き出しています。

NEWS!!-
このこだわりの蜜ぽてとが今日2021年2月16日、19日と梅田阪急百貨店・地下1階の銘店・和菓子売場にて「蜜ぽてと」が購入できるようです!(※売切次第終了)

 

オンラインショップあります

実はらんらんさん、オンラインショップがあるのをご存知でしょうか?準備でき次第順次発送されていて、注文から約2~10日かかるということです。店舗へ行けないという方は是非ご利用ください!>>>こちら

 

現在店舗は時短営業中

やきいも

(画像はイメージです)

時短営業時間 ※緊急事態宣言が解除されるまでの予定
11:00〜18:00(L.O17:00)
かき氷を提供されている時期は行列必須のらんらんさんですが、TV効果でさらに人気が出ちゃいそうですね。イートインはホームページから席の予約が可能ですよ。
お店の場所はこちら↓
2021/02/16 00:30 2021/02/16 12:39
kinoko
ジモネタ茨木
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集