【茨木市】見付山の一角に薪窯ピッツァとドルチェのお店「Premo」がオープンしています。

オープン

(画像はイメージです)

薪窯ピッツァとドルチェのお店「Premo」2021年3月31日オープン

先月見付山を通った際に工事中だった場所…気になっていたのですが、なんとおしゃれなお店がオープンしていました~。

ピッツァをメインにしたお食事がランチ、ディナーでいただけます。お店の中にあるピッツァ用の窯は、なんとナポリからやってきたそうですよ!

生で見てみたい!もちろんテイクアウトメニューも豊富です。

そしてピッツァと同じくらい気になるのがドルチェ!パフェやティラミスなど日替わりで楽しめるとのこと…テイクアウト用の焼菓子もできたようです。

定休日は、毎週月・火曜日。※2021年4月16日現在

ご夫婦二人で営まれている素敵なお店、Instagramで情報を発信されていますので気になる方はチェックしてみてくださいね。

場所はこちら↓

2021/04/16 11:27 2021/04/16 13:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集