【茨木市】フィットネス?病院?阪大近くにオープンした「Doctor’s Fitness STUDIO」ってどんなところ?

阪大近くでオープンしたばかりと思われる店舗を発見しました。

モノレール高架下

万博外周から彩都へ進む方向、「阪大病院前」交差点のすぐ近くです。

Doctor's Fitness

フィットネス…とあるので、ジムみたいな感じなんだろうとは予想できますが、頭のDoctor’sは一体どういう意味があるのでしょうか…調べてみました!

「Doctor’s Fitness STUDIO」とは

Doctor's Fitness

運動習慣だけじゃないすべてを変えるジム
医師が監修したプログラムによる最適な運動や医師・管理栄養士との面談をおこなうなど、ただのトレーニングジムとは一味違ったトータルサポートをおこなうジム。今年の3月にオープンしたようです。
 
「メディカルサポート」に入会すると
健康チェックする女性

(画像はイメージです)

医師との定期面談で健康チェックやトレーニングプログラム作成、生活習慣指導あり
・管理栄養士が具体的な目標と食生活プログラムを提案
・定期的にオンライン面談を実施し栄養指導を実施
・医師や管理栄養士、メンタルトレーナーなど専門家による勉強会に毎月参加可能
 
専門家とともに健康管理がおこなえます!
運動メニューも充実
STUDIOでは、
・CORE&STRENGTH
・KICK BOXING
・CARDIO
といったレッスンが毎日開催されています。
 

気になった方は無料体験へ!

ジムでストレッチする女性

(画像はイメージです)

理論的な知識を習得しながらトレーニングがおこなえるので、健康について気になっている、きちんと管理されたプログラムで運動したい、結果を出したい、という方に良さそうです!

ホームページから無料体験の予約ができますので、気になる方は是非お申し込みください。

Doctor’s Fitnessホームページ

2021/04/28 07:12 2021/04/28 07:12
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集