【茨木市】ここは確か倉庫だったところから、バンバンと音が聞こえてきた先には…?!

業務スーパー耳原店へよく買い物しに行くのですが、今日お店へ向かう途中、いつもと違う風景が目に入ってきまして、ふと立ち止まりました。

業務スーパー前の道

この通りです。分かりますでしょうか。この右手、倉庫があったはずのところに何やら看板ができていたのでちょっと寄ってみると、何やらバンバンと音が…?!

milada

扉があいていました。工事をしているのかと思いましたが、そうではなさそうです。看板を見てみると。

milada

BASKETBALL COURT MILADA

なんと、こんなところにバスケットコートができていました〜!

バンバンという音は、ボールの音だったのですね。

調べてみると2021年5月6日にグランドオープンしたばかりのレンタルコートでした!倉庫だった場所が綺麗にコートに変身していて、驚きました。

コート利用料金
入会金 ¥1,000 
ビジター(1時間)¥1,150(1ドリンク付き)
メンバー(1時間)¥850(1ドリンク付き)
学生割引あり!
小・中学生(1時間)¥330(19時ラスト)
高校・大学生(1時間)¥770(1ドリンク付き)

シューズやウェアなど備品のレンタルあり、また貸切も可能です。

市内でもバスケできる場所って多くないですよね?レンタルコートなら事前に場所の確保ができるので、安心してバスケができます。駐車場完備!

ネット予約ができるのも嬉しいポイントです。

バスケットマンの皆さん、是非チェックしてみてくださいね。ホームページはこちら。

【店舗概要】

住所 〒567-0006 大阪府茨木市耳原2丁目1-5

2021/05/07 23:28 2021/05/08 22:43
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集