【茨木市】イオンタウン茨木太田のパティスリー「a terre bebe(ア テール ベベ)」さんで「ピスタチオソフト」。

イオンタウン茨木太田の本格派パティスリーをご紹介

イオンタウン茨木太田

先日母の日のプレゼントを買いに、イオンタウン茨木太田にあるパティスリーへ行ってきました。

アテールベベ

a terre bebe(ア テール ベベ)
テレビや雑誌などでも紹介される池田市の人気パティスリーが茨木市へ上陸!
 
カットケーキ
 
どれもデザインが素敵です!定番ケーキから、本格的なフレンチケーキまでずらり。バスクチーズケーキが気になったのですが…今回は母の日ということで、限定のケーキを購入。こちらは贈答したので写真がないのですが、店内商品ラインアップをご紹介!
 
クッキー缶
 
自分へのご褒美におすすめクッキー缶「プティフールセック」。焼き菓子はもちろん単品もご用意あります。
 
焼菓子
 
こちらは贈答用としても良さそうなケイク達。
 
紅茶
 
お菓子とセットでプレゼントできる紅茶がありました。容器もおしゃれです~。
 
そしてケーキを買いに来たら、是非一緒に食べてもらいたいおすすめがこちら!
 
ソフトクリーム
 
ソフトクリーム!実際に食べてみましたよ。
 
ピスタチオソフト
 
ピスタチオソフト 480円。ピスタチオが濃厚で、本当に美味しかったです!ピスタチオ好きに是非食べてもらいたい本格味!ボリュームも満点です。
 
 
イオンタウン茨木太田でお買い物の際は、ア テール ベベさんでソフトクリーム休憩してみてくださいね。
2021/05/11 07:11 2021/05/11 09:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集