【茨木市】水尾に「パン工房 のすけ」がオープン!ご主人はあのパン屋さんの息子さんだそうです。

オープン

(画像はイメージです)

開店情報 2021年5月

パン工房 のすけ 5月20日(木)オープン

お店のロゴが可愛い、パン屋さん。水尾の人気ヘアサロン「Ha:Le」さんの横にオープンされました。

オープンは朝5:00!夕方16:00閉店(※売切れ次第閉店)だそうです。

これを見てピン!ときました。この早朝開店のパン屋さん、市内で他にも見たことありませんか?

そう、なんと、パン工房 のすけのご主人は茨木の名店「パン工房シャルドン」店主のご子息だそうです!

シャルドンで親父のパン屋で勉強していました。3年半前に京都に移住。岡崎にあるチアアップでチーフとして3年。今年ようやく自分の店を持てることになりました。

と、そうInstagramで経歴を語られていました。

前職のチアアップというお店はベーグルが有名なお店で、パン工房 のすけでも販売があると聞いて気になっています。どんな種類のパンがあるか、早く行ってみたいです!

ベーグル

(画像はイメージです)

お近くにお住いの皆さん、パン好きの皆さん、是非チェックしてみてくださいね~!

2021/05/22 07:11 2021/05/22 14:59
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集