【茨木市】お気に入りの一枚を投稿して茨木名物をゲットしよう!「IBARAKI PHOTO CAMPAIGN #ココチイイバラキ」開催中

IBARAKI PHOTO CAMPAIGN #ココチイイバラキ

次なる茨木へ

茨木市が公式Instagram開設記念に投稿キャンペーンを開催しています!

茨木市での日常やお気に入りの風景、大切な人の写真(おうち時間もOK)に
#次なる茨木 #ココチイイバラキ
をつけて投稿すると、抽選で20名様にプレゼントが当たります
※作品は茨木市内で撮影したものに限ります。
※過去に撮影・投稿された写真でも応募可能です。
※応募期間中であれば、何回でも投稿可能ですが、当選はおひとり1作品とさせていただきます。
※「公開アカウント」に設定してください。
 
応募期間は、2021年7月31日まで。当選者には8月末までに茨木市公式Instagramからダイレクトメッセージが届きますよ。
 
 
気になるプレゼントは、
・雁飯店の餃子40個セット
・上竜のティラプリ2個入りセット
中国料理雁飯店餃子

(雁飯店の餃子・写真は30個)

ティラプリは今やふるさと返礼品No.1商品だそうです!

 

それでは現在投稿されている中から、素敵だな~と思ったものを少しご紹介します。

 

 

 

ずらずら~と写真を眺めてて、茨木には絵になるところがいっぱいあるなと感じました。
実際に、気軽に外出できる日が待ち遠しいですね。是非、あなたもイバラキの「ココチイイ」をシェアしませんか?

2021/05/25 07:11 2021/05/25 12:18
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集