【茨木市】ライダーの方必見!<水道・電源完備>「バイクガレージ」が沢良宜に新規オープン。

情報提供いただきました!

外観

ファミリーマート茨木沢良宜浜すぐのところにシャッター付きのバイクガレージが出来ていました。水道や電気も利用可能ということなのでライダーには打ってつけの秘密基地になりそう。(kadotaさん)

バイク用の貸倉庫ですね。

バイクガレージの中

大型のバイク一台と備品を置いておくのにぴったりのサイズ。中に水道とコンセントもあるので、バイクのお手入れもできちゃいますね。シャッター付きでセキュリティも◎貸し出しは、3台分。

バイクガレージ周辺

住所は茨木市沢良宜浜3-1-6。

高速や環状線に近い場所なので、ライダーの方には便利そうです!

看板にproduced byハウスゲートとありますので、気になる方はお問合せください。

 

kadotaさん、写真と情報提供ありがとうございました!

2021/06/26 00:01 2021/06/26 10:41
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集