【茨木市】いよいよ30日(水)発売!今話題の47都道府県限定スタバ。大阪のフラペチーノをおさらい!

47JIMOTOフラペチーノ®とは?

スターバックス日本上陸25周年記念の第2弾として、地元のパートナー(従業員)が地元のお客様へのこれまでの感謝と、今後の末永いつながりへの想いをこめて考案した期間限定フラペチーノ。

47 JIMOTOフラペチーノ

プレスリリースより

事前告知でかなり話題になっており、いよいよ明日2021年6月30日(水)より、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて一斉に発売されます!

大阪限定はどんな味?

大阪新世界

画像はイメージです

ご当地の名産やイメージをもとに作られているフラペチーノ。気になる大阪の味はー

#27 大阪 めっちゃ くだもん クリーム フラペチーノ®
 
47 JIMOTOフラペチーノ

プレスリリースより

 
たくさんのフルーツが入ったミックスジュースのような味わい。
以下、バリスタからのメッセージです。
今回、『MOTTO Omoroi ~てんどん~』をテーマに、お笑い用語の「てんどん」のように、地域のお客様に「もっとおもろい!」と思っていただき、繰り返し楽しみたくなるような商品を考案しました。
商品は、戦後に大阪で生まれて以来、喫茶店、カフェ、ジューススタンドなど、街の至るところで身近に楽しむことができ、大阪の皆様に愛されている「ミックスジュース」をアイデアに生まれました。大人から子どもまで楽しめる味わいとなるよう工夫しました。私たちも大阪のミックスジュースのように、地域の皆さんに愛される存在となりたいと願いを込め、感謝の気持ちとともにこの商品をお届けします。
大阪人らしさ全開の、フレッシュなフラペチーノ。早く飲みたいですね〜。
期間限定のフラペチーノは発売の度に大人気で、行列ができたり完売したりしています。気になる方はお早めに!
価格は持ち帰り669円。店内利用682円。※トールサイズ。
なくなり次第終了です。

ホームページはこちら。

茨木市内のスタバ一覧はこちら。

・茨木真砂店

・イオンモール茨木店

・イオンタウン茨木太田店

・立命館大学大阪いばらき店 の4店舗がありますよ!

2021/06/29 07:11 2021/06/29 11:45
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集