【茨木市】7月4日オープン「お菓子のデパートよしや」が「お菓子と〇〇のデパート」にパワーアップして戻ってきた!

オープン情報 2021年7月

外観

お菓子のデパートよしや 阪急茨木店 2021年7月4日オープン
2019年に総持寺店が閉店してから約2年、阪急の東通りによしやが復活しましたよ〜!

東通り

場所は阪急茨木市駅からすぐ、東通りと呼ばれる通り。ダイコクドラッグの手前です。ここは「Discoat」があった場所ですが、閉店していたんですね…。

昨日はオープン当日で、行列ができていました。

行列

一般的なお菓子はもちろん、駄菓子、おつまみなど、子供から大人まで楽しめるラインアップ。さらに、店頭でマスクがたくさん販売されていましたよ。

と、よく見たら看板がお菓子とマスクのデパートよしや」に!知らぬ内にこんな形態に変化していたようです。

お菓子を購入したら、オープニング記念にとレジでマスクをもらえました。

キッズマスク

マスクは何枚あっても良いですからね〜ありがたいです。

お菓子とマスクが激安のお店・よしやさん。オープニング中の超特価がたくさんあるので、マスクをお探しの方は是非チェックしてみてください!

場所はこちら↓

2021/07/05 12:00 2021/07/05 12:00
kinoko
ジモネタ茨木
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集