【茨木市】和牛料理店の和牛カレーをデリバリー!1個頼むと1つ無料キャンペーンでお得に

茨木市でUber Eats

先日、ウーバーイーツでカレーをデリバリーしました。選んだのは、

2個買うと1個無料

いばらき和牛俱楽部
茨木警察署の道路向かいにある、近江牛・黒毛和牛を中心とした肉料理を提供しているレストラン。

和牛カレー

ウーバーイーツは定期的にキャンペーンをおこなっていますが、注文した2021年7月10日、なんと「和牛すじ肉カレー 1個頼むと1つ無料になっていたのでこれは注文しないと~と、即決しました。

注文してから1時間もしないうちに到着。食べやすい容器に入っています。

中身

上フタにカレー、下にご飯が別々になって入っています。

盛り付け

せっかくなのでお皿に盛り付けて楽しみました!付け合わせのパプリカとズッキーニが良い彩りに。

すじ肉がごろっと入っています

とろっとろ!の柔らかいすじ肉がしっかり入っていました。ぴりっと少し辛さのあるルゥは、お肉や素材の味がぎゅ~っと濃縮されたお味。食べ応え満点!

ディナーのお知らせ

お知らせが一緒に入っていました。
ディナー営業再開!
平日17:30~19:00はハッピーアワー。
1杯目は生(中)と一口チキン南蛮が付いて500円
何杯飲んでも、500円。

めちゃくちゃお得なお知らせです。メニューはこんな感じ。

メニュー

近江牛ローストビーフ丼やチキン南蛮定食、黒毛和牛ハンバーグステーキなど…気になるものばかり。ディナーメニューも試してみたいです。

送料無料などお得なキャンペーンがあるので、是非定期的にチェックを>>>Uber Eatsはこちらから。

いばらき和牛俱楽部ホームページ

お店の場所はこちら↓

2021/07/11 12:30 2021/07/11 14:17
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集