【茨木市】異色のコラボ?!お顔剃り×珈琲×雑貨のお店「ケセラプラス」を発見!

別院町の交差点にて。新しいお店を発見しました。

別院町の交差点

Que Sera Plus(ケセラプラス)

ケセラプラス

シェービングエステ×カフェ・雑貨のお店。ちょっと変わった組み合わせですね?!

ケセラプラス

ちょうど暑い日で、アイスコーヒーが飲みたいなと思ってたところに「テイクアウトコーヒー」の文字を見つけてやった〜と足を止めたんですが…

残念ながらちょうどクローズしていました。(お店自体はオープンしていたみたいなので、施術中かな?と予想)

オーガニック珈琲

テイクアウトできるドリンクの種類が多い! コーヒーだけでもオーガニックやプレス抽出式、深蒸しなど、こだわりが見られます。

夏期限定のミックスジュースもあります。大阪名物と言われながら、意外とミックスジュースが飲めるお店って少ないですよね。飲んでみたいです。

お顔剃り

(画像はイメージです)

そしてお店のもう一つの顔、シェービングエステというのはお顔剃りのこと。

ホットペッパービューティにお得なプランが色々ありましたよ〜。どのプランもカウンセリング付きなので、お肌の調子にお悩みのかたは是非チェックを!

また駅周辺を歩くときは、こちらでコーヒーのテイクアウト、買ってみたいと思います。

2021/08/26 12:00 2021/08/26 12:03
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集