【茨木市】感動をありがとう!2020東京オリンピックを振り返る「報道写真展」が開催中です。

2020東京オリンピック報道写真展~おめでとう!そして感動をありがとう~

イオンモール茨木で今こんな企画が開催されています。

オリンピック展

オリンピック総まとめの写真展。名場面がたくさんあってとっても良かったので、ご紹介します。

メダル一覧

まずはこちら、東京五輪で日本が獲得したメダル一覧。

金27個 銀14個 銅17個 合計58個

という功績、本当にすごいとしか言いようがありません!参加国中、第3位で、過去最多の記録となりました。

報道写真展

コメント付きで名シーンを振り返ります。

報道写真展

報道写真展

報道写真展

サインポスターの掲示も!

ムラサキスポーツ

特に、スケートボードは今大会で注目度が一気に上がりましたね。堀米選手は「大会前から大会後でInstagramのフォロワーが一気に60万人増えた」とテレビで話されていました。これを機にスケボーしてみたい!と思った方は、イオンモール茨木のムラサキスポーツで装備が揃いますよ~!

イオンモール茨木は現在、営業時間が下記の通りになっています。

営業時間

生活必需品を取り扱うイオンスタイル(スーパー)は通常営業。

専門店街は、閉店が20:00までの短縮に。来店の際はご注意ください。

 

報道写真展は2021年9月5日(日)まで。1階のニコアンド前スペースにて。

 

イオンモール茨木はこちら↓

【茨木市】イオンモール茨木に「ペッパーランチ」と「サイゼリヤ」がオープン!

2021/08/31 15:00 2021/08/31 15:50
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集