【茨木市】いつ?どこ?茨木市に新しくマクドナルドができるようです!

ちゅんばぼーさんから情報提供いただきました。

今年の12月に旧セブンイレブンの跡地にマクドナルドがオープンするという情報が入ってきました
昨日マンションのポストに手紙が入っていたのでいまから楽しみです!
近くにはジョーシンもあるのでジョーシン帰りに立ち寄ったりする人も増えるでしょうね!

これは朗報ですね。店舗名はマクドナルド茨木春日店(仮)だそうです。

場所は春日の旧セブンイレブン跡地。ジョーシンの近くというところでピンときた方も多いのでは?地図で見るとここです↓

オープンは2021年12月予定。工期の終了が12月27日予定なので、めちゃくちゃ年末です。あと3ヶ月ということで、実際に現場を見に行ってみました!

工事中

すでに工事が始まっていました!ここ、セブンイレブンが閉店してから長い間更地のままだったんですよね。

産業道路北向き

産業道路南向き

路面店なのでドライブスルー店舗だと予想できます。目の前は交通量の多い道路なのでマクドナルドができたら道路に少なからず影響が出るのでは…。普段ここをご利用の方はご注意を。

オープンまで、また続報をお伝えしたいと思います。

ちゅんばぼーさん、情報提供ありがとうございました!

2021/09/19 07:11 2021/09/19 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集