【茨木市】午前中に完売の大盛況!フルーツパーラー森田がオープンしていました。

フルーツパーラー森田 2021年9月25日オープン

フルーツパーラー森田

阪急の本通商店街にオープンした新鮮なフルーツのお店。めちゃくちゃ盛況してました〜!

完売後もお客さんは絶えず絶えず

オープン当日に寄ってみましたが「11時オープンで午前中には完売していた」そうです。オープン前の10時頃からたくさんの方が行列を作り、整理券で対応されていたんだとか。

それもそのはず、オープン初日はプレミアムシャインマスカットのフルーツサンドがプレゼントされていたんです!

 

フルーツパーラー森田大盛況

メニューはフルーツサンドだけではありません。

ミックスジュースやかき氷もあります。美味しそう!しばらくは早い時間帯にしか出逢えなさそうですが、お時間の合う方は是非チェックしてみてください。

場所はこちら↓

2021/09/29 07:11 2021/09/29 09:09
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集