【茨木市】10月16日グランドオープン!沢良宜の大注目スポット、「キスの約束しませんか」「カレーパンだ。」をご紹介します。

沢良宜にクレイジーなスポットが誕生しました!

外観

Get Get Crazy

店名と外観だけ見ると一体何屋なのか?!と不思議な気持ちに。

その正体は、

高級食パン専門店「キスの約束しませんか」
カレーパン専門店「カレーパンだ。」

の併設店舗です。

阪急茨木市駅前にある「わたし入籍します」という食パン専門店を手がけたベーカリープロデューサー岸本拓也氏がこの度南茨木にも新店舗を作られました。

今日2021年10月16日グランドオープンです!

プロヂューサーと社長

(岸本拓也氏とGetGetCrazy代表・川﨑裕樹氏)

一足お先に内覧会にお邪魔してきたのでたっぷりご紹介します!

ロゴ

キスの約束しませんか

こちらは高級食パン専門店。看板商品の食パンは2種類。

食パンは2種

・プレーンの「ソフトキス」(864円)
・レーズン入りの「キッスな果実」(1,058円)

ふわふわ美味しい

こだわりの材料で作られたふわふわ食感の食パン。生で食べると美味しいやつです。特にレーズン食パンは生地に甘みがしっかりついていて、おやつも◎

ジャム

パンに合う蜂蜜やジャムも販売されています。ちょっと変わり種なカレー味を試食してみましたが、食パンが一気におつまみに変身!美味しかったです。

フルーツサンド

冷蔵ケースにはプレーンのソフトキスで作られたサンドイッチ。たまごやカツに、季節のフルーツサンドなど。

フルーツサンド

この日のフルーツはキウイと桃とマスカットでした、贅沢!

とにかくクレイジーで楽しいことをしたい、とおっしゃっていたプロデューサーの岸本氏。クレイジーって破天荒なイメージをしちゃいますが、そうではなく、お店を楽しい場所にしたいと細部までこだわりが詰まっています。

制服

スタッフさんの制服が可愛い!おしゃれ!

紙袋

店内のアートや紙袋のデザインはAsakura Kouheiというデザイナーさんが手がけたもの。店内がまるで美術館のよう。

そしてその隣にあるのがー

カレーパンだ。

大阪第1号店のカレーパン専門店です。お店のテーマソングがあって一度聴くと頭から離れませんのでご注意ください(笑)

カレーパンだ

4種類メニュー

 ラインアップは4種類。

・スパイスカレーを使った「Sexyカレーパン」(313円)
・モッツァレラチーズ入り「のび~るチーズカレーパン」(313円)
・北海道産粒あん入り「あんドーナツだ。」(194円)
・ビールザンギだ。(367円)

店内キッチン

店内キッチンで揚げたてが食べられるのも最高なんですが、この組み合わせが特におすすめです、とのこと>>>

ペアリング

ビール×カレーパン

こちらのお店ではなんとビールサーバーがあるんです!

「カレーパンとビールのペアリングが最高なんです」と力説されているのを聞いて、せっかくなので一杯頂いちゃいました。

テラスでビールビール

感想は、最高!です。

お店の前にテラス席があり(これまたクレイジーなデザインです)、明日の食パンを買いにきたついでにカレーパンとビールをちょいとつまんで帰る…そんなスペースにしてくださいとのこと。

ビール好きの社長がおすすめするクラフトビールが2種類と、スーパードライが販売されます。※提供内容は随時変更します

ザンギ

ビールに漬け込んでいるというこだわりの唐揚げ

それと先ほどカレーパンに紛れてザンギという唐揚げメニューがありましたが、これはまさにビールのための商品。サクッと一杯引っ掛けたいなという方に、おすすめです。

カレーパン

色々とご紹介した中で個人的にはのび〜るカレーパンが一番美味しかったのでリピートしたいなと思います。

今回は食パン専門店に伺ったつもりが、GetGetCrazyはいろんな人がいろんな楽しみ方をできるまさにクレイジーなお店でした。これから、南茨木の名物スポットになりそうです。

場所は、モノレール沢良宜駅近く。ここの飲食店がずらりと集まる敷地の一角にあります。駐車場も広くて買いに行きやすい。

複合施設内

キスの約束しませんか。公式インスタグラムはこちら。

今日明日のオープン2日間は、先着50名にパンナイフのプレゼントがありますよ!

※Googleマップが表示されないので隣の古本市場さんにピンを立てています

2021/10/16 07:11 2021/10/16 14:45
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集