【茨木市】イオンモール茨木のオープン情報色々!韓国食材店やサイゼリヤなど。

20周年イベント開催中のイオンモール茨木へ。

久しぶりに行ったら、新しいお店が増えていました!

PANCHA2(パンチャパンチャ)

パンチャ2

バイヤーが選んだ韓国食材や話題の韓国コスメが揃うお店。

パンチャ2

食材やおやつが多めですが、お鍋などのグッズもあり、バラエティーに富んだラインアップ。

パンチャ2

本場の食材を使ってより本格的にしてみませんか?

 

2階 茨木クローバー歯科・矯正歯科 2021年10月11日(月)開院

クローバー歯科

クローバー歯科

虫歯治療、矯正歯科、小児歯科、インプラント対応。ショッピングモールの中の歯医者さんって便利ですよね。

 

2階 ドクターストレッチ オープン

一人ひとりのお悩みに合わせたストレッチをプロのトレーナーが施術してくれる、ストレッチ専門店。デスクワークが多い、ハイヒールをよく履く、指先が冷えやすい…そんなお悩みをお持ちの方におすすめです。

初回体験価格もありますよ>>>60分全身 4120円(税込)

 

サイゼリヤもオープンしていました 2021年9月

サイゼリヤオープン

場所は4階フードコートです。

 

そして、1階のイベント会場ジョイプラザでは、何やら人だかりが…覗いてみると

第1回全国高等学校 書道パフォーマンスグランプリ 近畿北陸エリア大阪大会

が開催されていました。

書道コンクール

テレビでしか見たことがなかったですが、これはエンターテインメント性が高い!迫力があって見入ってしまいました。今回は5つの高校が参加されていたようです。学生の皆さん、お疲れ様でした!

 

イオンモール茨木ではコロナ禍で自粛・中止が続いていたイベントが開催され始め、活気が戻りつつありました。

今後も楽しいイベントが色々と企画されているのでチェックしていきたいと思います。

イオンモール茨木ホームページ

【茨木市】イオンモール茨木に「ペッパーランチ」と「サイゼリヤ」がオープン!

2021/10/18 07:11 2021/10/18 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集