【茨木市】ひとり焼肉のお店「一人焼肉BOCCHi(ぼっち)」が11月1日グランドオープン!

一人焼肉BOCCHi(ぼっち)ってどんなお店?

一人一台の無煙ロースターで ​贅沢な一人時間を

がコンセプト。一人焼肉を楽しむ新しいスタイルの焼肉店。
本日、2021年11月1日グランドオープンです!

 

BOCCHiのメニュー

焼肉

(画像はイメージです)

メニューは分かりやすいチョイス方式。

★ライス・サラダを以下から一つ選ぶ
​白米 ​十穀米 ​サラダ
★サイドを以下から2品選ぶ
キムチ おくらの酢漬け トマトのマリネ
もやしのナムル アボカドの塩昆布和え
★スープを以下から一つ選ぶ
​ガーリックスープ ​わかめスープ
★メインを以下から一つ選ぶ
バラカルビ Wカルビ 肩ロース&ハラミ
肩ロース&上ハラミ カルビ&肩ロース カルビ&ハラミ
カルビ&上ハラミ 牛タン&ハラミ &カルビ 牛タン&上ハラミ &カルビ
贅沢セット(牛タン・ハラミ・カルビ・バラカルビ) サムギョプサル

いずれも100g/ 150g/ 200g などがあり、量によってお値段が変わります。

好きな食材を選べて、好きな焼き加減にできて、自分のペースで食べられる、考えてみると1人焼肉って良いことだらけな気がします。

自分好みにカスタムできるメニューも良いですね!

web予約もできるようなので、ちょっと行ってみようかなと思った方は、こちらをチェックしてみては??>>>ホームページ

 

2021/11/01 11:50 2021/11/01 11:50
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集