【茨木市】ピザに玄米ごはん…冷凍食品の自販機を発見!阪急茨木市駅すぐ・出汁の自販機横に新登場

思わず足を止めてしまった珍しい自販機!

冷凍食品自販機

阪急茨木市駅からすぐ、だし道楽の自販機が撤去されるという情報を少し前にご紹介したのですが。

だし道楽が一機残り、新たに冷凍食品が追加されました!

冷凍食品専門店Reco

と書かれています。どんなものがあるのかというと…

ラインナップ

ラインナップ

北海道産小豆玄米ごはん

ドライカレー玄米ごはん

きのこ&トマト玄米ごはん

霧島湧水うなぎおこわ

華味鳥かしわごはん

華味鳥そぼろ寿司

根菜ちらし寿司

せいろ蒸し赤飯

とりごぼうおこわ

本格薪窯焼きピッツァ

お好みの匠

横から

種類が多くてびっくりしました。お値段は500円前後。

ピザが1枚600円、お好み焼きが1枚500円、一般的な一人前のご飯のお値段ですよね。買いやすい値段設定になっています。

一人分の食事が簡単に買えて、自動販売機なので24時間OK、というのは良いですね〜。

メニューを見る限り、フリーズ食品とは思えない素材のこだわりも!

阪急茨木市駅を利用されている方は是非チェックしてみてくださいね。

場所は、阪急茨木市駅からすぐ。ローソンの南隣に立っています。

阪急茨木市駅南側

以前の写真。昔は証明写真があったりしました。

一見普通の自販機です。地図はこちら↓

2021/11/17 07:11 2021/11/17 07:11
kinoko
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集