【茨木市】イオンモール茨木の最新オープン情報!ブラックフライデーは28日まで。

イオンモール茨木 新店舗情報2021年11月

今月も新しいお店がオープンしていますよ!

ベビードールミニ

ベビードールミニ

1階 ベビードール ミニ

オープン

BABYDOLLからベビー&小さめキッズサイズアパレルをセレクトしたコンセプトショップ。

 

ぺても

3階 PETEMO

2021年11月19日イオンペット茨木店からリニューアルオープン

これまで通りのペット用品販売やグルーミングサロン、ペットホテルの営業に加えて、ペット用ケーキやお惣菜を含む、おやつ商品の品揃えを強化した新店舗展開。

ペットケーキ

チラシの写真で見にくくて恐縮ですが、ワンちゃんネコちゃん用のクリスマスケーキの予約が始まっていましたよ!ペットを飼っている方は要チェックです〜。

ベビードールミニ

オープンポスター

もうすぐオープンの新店舗も。

3階 イオンハウジング

2021年12月3日オープン

不動産全般、建築、建築資金などおうちのお悩みを相談できる窓口。

 

イオンモール茨木はブラックフライデー開催中

店内

ブラックフライデー

全店あげての大セールに、お客さんもたくさん…なんですが、長期間開催の賜物か、例年より人混みが緩和されているように感じました。

クリスマスツリー

毎年恒例のクリスマスツリーもお目見えして、一気に年末年始ムードが漂っています。

ブラックフライデーは11月28日まで開催中!

駐車場の混雑率はホームページで確認することができます。可能な方は混雑時間帯を避けてお買い物を楽しみましょう。

【茨木市】今日からイオンのブラックフライデーがスタート!何がお得になる?イベント情報をまとめてチェック

イオンモール茨木はこちら↓

2021/11/22 07:11 2021/11/22 13:22
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集