【茨木市】中央図書館近くに現れた看板の正体ー何ができる?

少し前、春日で新しい看板を見つけて「何だろう?」と気になっていました。

中央図書館を南に進んだところにある、春日4丁目北交差点の「ほっともっと」隣です。

春日

外観

ロゴ

なんて読むのか分からなくて、コーヒーが飲めるのかな〜なんて思っていましたが、昨日新しくチラシが増えていました。

チラシ

MIYORI coffee 12月中旬オープン
コンセプト…心と体を元気で健康に。という願いを込めて、皆様に喜ばれる料理を提供いたします。

淹れたてのコーヒーや料理が楽しめるカフェがオープンするようです!

近くには100円ローソンやミニストップ、カレーショップアリスなどがあります。

この辺は住宅地ではありますがカフェはなかったので、お近くの方には嬉しいオープンですね。

日程や詳細が分かればまたご紹介したいと思います!

2021/12/02 07:11 2021/12/02 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集