【茨木市】茨木カレーサミット開催中です!どんなイベント?参加方法をチェック

茨木カレーサミットとは?

ポスター

茨木市の飲食店応援イベント。今回で18回目の開催です!

参加条件ー

・参加店でカレーを食べる
・自分で作ってカレーを食べる
・インスタントカレーを食べる

市内の色んな飲食店がカレーを提供し、とにかくカレーを楽しむ4日間。

開催期間ー

2021年12月9日(木)〜12日(日)

実は定期的に開催されていて、知る人ぞ知る隠れた人気イベント。

この期間中だけ、特別メニューのカレーを販売しているお店も多いので、カレー好きさんは要チェックです!

カレー

(画像はイメージです)

参加店舗はー

イベントのFacebookで紹介されています。

・タシモリカレー
・岡べろべっろ
・レーズン堂
・ドットMOX
・D BAR
・さかえ
・はれとけ
・炭火焼肉 矢吹屋
・カフェレカ
・中華ちゅー

など!知っているお店はありましたか?

そう、カレー屋さんだけじゃなく、焼肉屋や中華料理、居酒屋などジャンルを問わずに参加されているんです。

チキンカレー

こちらは以前いただいたドットMOXさんのスパイスカレー。今回も創作カレーで参加されるようです。

 

詳しいメニューは公式Facebookでチェック。

今週末はカレーを食べて、茨木市を盛り上げましょう!

2021/12/10 23:30 2021/12/11 12:45
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集