【茨木市】月に1・2回しか出会えない「カフェ ふふ」で美味しいスイーツをテイクアウト

クレープ&タピオカのお店「Hug Crepe&Drink」さんで月に1・2回だけ間借り営業されているというお菓子屋さんへ行ってきました!

カフェ ふふ

ふふの日

今月は1回のみの出店。ハグさんはお休みで、「ふふの日」になります。

マフィン

キャロットケーキ

今月はチーズケーキ祭りと題してチーズを使ったスイーツがたくさん!

カウンターに焼き菓子、冷蔵庫に生ケーキがありました。

15時頃に伺うと、チーズケーキが全種類完売していて、ふふさんの人気ぶりを実感。

焼き菓子はたくさんの種類がありました。

毎回ラインアップが変わるそうで、今月はどんなスイーツに出会えるかも楽しみのひとつ。

シフォンサンド

これは「バターシフォンの苺サンドケーキ」。

少しの塩とヨーグルトが入ったさっぱり生クリームが食べやすくて、シフォンはふわふわ〜。

いちごのムース

クリームチーズの風味が広がる、苺のムース。

キャロットケーキ

キャロットケーキは割と定番で置いてあるそう!

パウンドケーキ

ラムレーズンのクリームチーズパウンドケーキは大人っぽいお菓子で、美味しかった~。

店内黒板

Hugさんのカワイイ黒板

クッキーは常時お店に置かれているそうなので、通常のハグ営業日でもクッキーなら買うことができますよ!

次回の「ふふの日」は2022年2月13日(日)の予定です。

来月も1日のみ!来月はどんなスイーツに出会えるのか?

詳細はふふさんのInstagramでチェックしてみてください。

Hug Crepe&Drinkはこちら↓

2022/01/18 16:30 2022/01/18 17:49
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集