【茨木市】JR茨木駅内に合格祈願所ができています!受験生の皆さんへ届け!

JR茨木駅構内にて、受験生を応援する素敵なフォトスポットがあると、情報提供いただきました!

JR茨木駅にて受験生応援メッセージが開催されています。
長年利用していますが今年初の試みだと思います。
改札入って正面窓、京都・大阪行きの階段両脇に大きな切符、あともう一つ階段脇に小さめの切符があります。
京都線の高槻、千里丘、岸辺などにもあるようです。
受験生関係者は何でもあやかりたいもの。
駅員さんの心温まるお気遣いに感謝です!

祈飾り

茨木→合格の切符に、「祈」の飾り。

駅員さんのクオリティ、すごいですね〜!

そしてとっても縁起が良い◎

改札入って正面窓、

京都・大阪行きの階段両脇に大きな切符、

そして階段脇に小さめの切符があるそうです。

心のこもったメッセージは、受験生の皆さんをきっと元気付けてくれることと思います。

試験がまだ続いている受験生の皆さん、

頑張ってくださいね!

 

情報と画像提供くださったぶーちゃんさん、ありがとうございました!

JR茨木駅

(画像はイメージです)

JR茨木駅はこちら↓

2022/01/25 07:11 2022/01/25 08:10
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集