【茨木市】まるでアパレルショップ⁈な野球グッズ専門店がオープン!

オープン

(画像はイメージです)

GLOVE BOX OSAKA(グラブ ボックス 大阪)

SHOPと関連室内練習場を『BOX』と表現し、
BOX内でBASEBALL•SOFTBALLに関する
新しいプロダクトを作ります。

GLOVEを中心に木製バット・アパレルなど
スポーツ用品という枠を超えて、
私自身が使いたい、使って良かったと思う
商品をセレクトし、ラインナップ致します。

店主がセレクトした野球、ソフトボールに関する用品のショップがオープンします。

おしゃれなスポーツ用品店とは、あまり聞いたことがないのでどんなお店なのか?

お店のInstagramをみてみると・・・

例えば、グローブがこんなアパレルショップ風に並んでいたり↓

こちらは「野球グラブメーカーからスタートしたバッグブランド」だそうです!

これまでイメージしていたスポーツ用品店とは全く違いますね。

オープンは、

2022年2月11日15:00 グランドオープン

となっています。

※予定していたレセプションパーティは中止となりました。

お店の場所は、茨木市元町1-17。

阪急本通商店街にあるフルーツパーラー森田さんの角を南に少し進んだところです。

スポーツ、特に野球をやっていた方は足を運んでみては?

お店のInstagramはこちら。

2022/01/28 07:11 2022/02/09 16:01
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集