【茨木市】総持寺名物⁈「SoZIZIバーガー」をデリバリーで。色々トッピングするのがおすすめ!

最近ではテイクアウトやデリバリーが定着し、利用しやすくなりましたね。

今回は以前から気になっていたお店で、美味しそうなハンバーガーをデリバリーしてみました!

Kitchen P-nuts(キッチンピーナッツ)

2020年総持寺にオープンしたお店。

店主がDJということで、ハンバーガー店でもありながら、お店では音楽イベントを開催したり、2階にはレコードショップが併設されています。

そしてお店の看板メニューが「SoZIZIバーガー」

総持寺の名がついたご当地バーガーです。

袋に入った状態

開けた状態

今回はデリバリーサイトで一番人気とあった「ダブルチーズSoZIZIバーガー」を注文してみました~。

ハンバーガー

ハンバーガー用のペーパーがついているので食べやすい。

サイズ感

パッと見、小ぶりかなと思ったんですが…全くそんなことありませんでした!

見てくださいこの断面を。

断面

バンズの中にレタス、パティ×2、チーズ×2、玉ねぎがしっかり詰まっています!

ジューシーなパティと野菜(玉ねぎが甘い!)が合っていて、

チーズとブラックペッパーががつんと効いた大人のハンバーガーです。

ポテトの量

付け合わせのポテトもたっぷり入っていて満足度大です。

揚げ具合といい塩加減といいザ・アメリカンなポテトは、ポテト好きに是非おすすめしたい!

 

楽しみ方はイートイン、テイクアウト、デリバリーで

SoZIZIバーガーはイートインやテイクアウトなら、680円~。

デリバリーなら1,000円~。

ベースのハンバーガーにチーズやパティなど好みのトッピングを追加して楽しめます。

(今回注文したものも、トッピングしたハンバーガーです)

デリバリーなら、Uber Eatsと出前館で。

現在は、まん防のため時短営業中。

お店の営業情報はInstagramで発信されていますので、そちらからチェックを。

この週末はフリマを開催されるようですよ~!

お店の場所はこちら↓

2022/02/10 12:00 2022/02/10 23:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集