【茨木市】4月29日オープンのベーグル専門店へ!人気のため、早めの来店がおすすめーsoramame bagel

soramamebagel そらまめベーグル 2022年4月29日オープン

外観

ショーケース

ショーケースにはいろんな種類のベーグルと、マフィンが少しありました。

12時開店で14時頃来店しましたが売り切れのものもあり、人気ぶりがうかがえます!

この日のラインアップは、

・プレーン
・紅茶とホワイトチョコ
・イチジク
・豆乳
・ダブルチーズ
・黒糖くるみ
・塩バター
・ダブルチョコ
・キャラメルホワイトチョコマフィン

気になるものをいくつかテイクアウトしました。

紙袋

豆乳ベーグル

豆乳

ダブルチョコ

ダブルチョコ

つやっつやの表面で、綺麗なまん丸のベーグル。トースターで数分リベイクすると表面がめちゃくちゃ良い感じにパリッとします。

サイズはこれくらい

プレーン

ベーグルのサイズはこんな感じ。

紅茶とホワイトチョコ

紅茶とホワイトチョコの断面

チョコ系は中身がこんな感じで入っています。

ダブルチョコの断面

ダブルチョコの断面

特にダブルチョコは、ちょうど良い甘さで美味しい!

素材にこだわられていて、生地には国産小麦を使用。

中はふんわりむっちりしていて、1個で食べ応えがあります。

ベーグル

お店は茨木市竹橋町8-12竹橋ビル1F。

現在の営業日はInstagramのプロフィール欄に掲載されています、売り切れ次第終了です。

soramame bagelさんはこれまでもイベントなどで茨木市内によくスポット出店されていたお店。

ファンの方も多く、しばらくは早めの完売が続きそうです。

落ち着かれたらまた通販も再開されるとのことですが、やっぱり出来立てのベーグルが買えるのは嬉しいですよね!

営業情報はInstagramでお知らせしていますので、行かれる前はぜひチェックを>>>こちら

2022/05/02 12:15 2022/05/05 07:14
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集