【茨木市】6月のロサヴィアいばらき 衣料品店の「ハックルベリー」がリニューアル休業と「ジュピター」が閉店セール

ロサヴィアいばらきの最新情報!

ロサヴィア茨木

南側のセント1階。

閉店している?と思ったら…、

ハックルベリー

ポスターを見てみると、リニューアルオープンの情報が。

ハックルベリー

閉店ではなくリニューアルのため、5月28日から一時休業されているようです。

リニューアルオープンは、2022年6月20日!

すでに、オープニングセールの告知もありました。

税抜3,900円以上の洋服がALL50%OFF

なんと半額に・・・!これはかなりのお買い得情報ですよ~。

 

そして、お隣のお店では何やら人だかりが。

ジュピター

お隣は、衣料品店の「JUPITER」。

店内をよく見てみると、

閉店セール

閉店セール 2022年6月13日まで。

なんと、閉店されるようです。

今すぐ着られる春夏の洋服がかなりお買い得になっていましたよ!この日は平日でしたが、店内はかなり賑わっておりました。

閉店セール

閉店まで残りわずか。気になる方はぜひチェックを!

平日のロサヴィアいばらき、飲食店も行列ができるほどお客さんが溢れていました。

まん延防止等重点措置などの制限もなくなり、街ににぎわいが戻ってきたな~と感じます。

ロサヴィアいばらきのホームページはこちら

2022/06/08 15:00 2022/06/08 23:13
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集