【茨木市】春日商店街にあったフルーツ大福のお店が閉店・・・跡地にオープンしていたのは?

「ふるーつ大福 しろいすずめ茨木店」が閉店

2021年10月、春日商店街にオープンしたフルーツ大福のお店がいつの間にか閉店していました。

リニューアルオープンか・・・と思っていたんですが、

その後店舗前を通ったらまったく違うお店になっていました!

メルポット茨木

メルポット茨木

Mel Pot茨木

ミニクレープとわらびもちティーのお店だそうです。

メニューは、

Miniクレープにわらちゅるり、わらもちティー。

お店のInstagramもありました↓

ここ一年くらいでよく見かけるようになりましたが、今「わらびもちは飲み物」なんですね?!

これからの暑い季節には、わらびもちのつるっとした食感が美味しそうです。

商品はイートイン、テイクアウトどちらもOK。

お店の場所は、春日商店街の北側から入ってすぐです。

買い物帰りにさくっと利用してみてはいかがでしょうか?

看板

しろいすずめは別の場所で復活するのか?

そちらもまた分かればお伝えしたいと思います!

春日商店街

お店の場所はこちら↓

2022/06/24 07:11 2022/06/24 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集