【茨木市】ベーカリーファクトリーが本当に閉店と聞いて見に行ってみたら、すでに次のパン屋さんの看板ができていました。

真砂にあったパン屋さん、「ベーカリーファクトリー」。

もとはミスタードーナツを運営する会社「ダスキン」運営のパン屋さんだったんですがフランチャイズ事業が終了してしまい、2022年4月から「りとるすとーん」を運営する「Stone Food Entertainment」へと業務が譲渡されていました。

こちらの記事でご紹介していました↓

【茨木市】フランチャイズ事業終了のお知らせ、「Bakery Factory 茨木真砂店」は4月から別の運営会社で営業スタートするようです。

その後しばらくは「ベーカリーファクトリー」という店舗名で営業されていたのですが・・・

ベーカリーファクトリー、本当の本当に閉店

営業終了のおしらせ

営業終了のお知らせ

3月に豊中店、江坂店と営業終了致しましたが
この度、真砂店も6月いっぱいをもちまして
営業を終了とさせていただくこととなりました。
長らくの間のご愛顧に心より感謝申し上げます。

とうとう、「ベーカリーファクトリー」という名前がなくなってしまいました。

しかし。

「&パン」 2022年7月15日オープン

外観

なんとすでに次の店舗の準備が始まっているではありませんか!

7月15日からも、またパン屋さんがオープンするようです。

&パン

どんなパンが食べられるのか店舗詳細はまだ分かりませんが、<イートイン可能で駐車場もあるパン屋さん>って実はあまりないので、これまで利用されていた方にとっては朗報ではないでしょうか。

テラス席

テラス席も健在です。

お近くの方はぜひチェックを~!

お店の場所はこちら↓

2022/07/13 12:00 2022/07/13 13:55
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集