【茨木市】夏休みも折り返し。まだまだあります「2022年8月開催のお祭り・イベント」まとめ

イベント

(画像はイメージです)

8月に入りました。茨木市の夏の一大イベント「いばフェス」は終わりましたが、まだまだ各所でイベントやお祭りが企画されています。

夏休み後半のお楽しみにぜひチェックしてみてくださいね。

子育てひろば みんなのほっっとルーム夏まつり

開催日:2022年8月11日(木・祝)16:00〜20:30

入場無料・雨天中止

開催場所:IBALAB@広場

パフォーマンスステージに体験ブース、フードブースあり。

そしてなんといっても小さいお子さんが楽しめる「あそぶブース」に注目!

・シャボン玉
・スーパーボール
・水射的
・野菜絵の具
・おもちゃスペースetc

小さいお子さんが思いっきり楽しめる夏祭りイベントになりそうです。

 

ポップアップ ナイトマーケット

フライヤー

開催日時:2022年8月27日(土)16:00~20:00※荒天中止 

開催場所:IBALAB@広場

出展内容:キッチンカーやハンドメイドショップ、屋台縁日、こどいち(子ども屋台)など

フードはハワイアンフードやハンバーガー、オムライス、カレー、韓国料理にクレープ、かき氷etc

こちらも親子で楽しめるイベント!特に、多国籍なフードが充実しています。

pop up marketの詳細はこちら

イバラボ広場

今回ご紹介したイベントはどちらも夕方からの開催です。熱中症対策は必要ですが、夕方になると暑さもマシになっているので、参加しやすいのではないでしょうか。

イベントに参加して、まだまだ夏を楽しみましょう!

IBALAB@広場はこちら↓

2022/08/05 07:11 2022/08/05 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集