【茨木市】阪急エリアのおしゃれカフェに「間借りバー」がオープン。日本醸造・蒸留酒専門「酒ノミツコ」

\お酒好きの方におすすめの新店舗情報をお届け/

酒ノミツコ 2022年9月1日オープン

全国各地の日本醸造・蒸留のお酒と肴を楽しむ、呑み屋さん。

が阪急エリアにオープンしました!

「NOAH COFFEE」さんで夜のみ営業されている、いわゆる”間借りバー”です。

外観

営業時間は18:00~23:00。

お酒に合うアテメニューもありInstagramで紹介されているんですが、これがなんと魅力的なこと!!!

奈良漬クリームチーズ、鯖缶サラダ、三陸仕込みのイカの塩辛など・・(Instagram9月1日より)

お酒の種類もかなり豊富で、馴染み深いものから見たことないものまで。あまり飲み歩かない私でも写真だけでかなりそそられます(笑)

なので、お酒好きの方にはたまらないのではないでしょうか。

外観

店内はカウンターメインのお店。店主さんとお酒の話をアテに、美味しい時間を過ごしてみては?

お店の情報はInstagramからご確認ください。

場所はこちら↓ 

ちなみに・・・「noah coffee」はこんなお店です↓

2022/09/19 07:11 2022/09/19 21:51
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集