【茨木市】1,000台のカプセルトイが集まる「ガチャガチャの森」がリニューアルオープン!

イオンモール茨木2階に<ポップアップショップ>としてオープンしていた「ガチャガチャの森」が改装していますよ~と情報提供いただき、見に行ってきました!

ガチャガチャの森 イオンモール茨木

2022年10月1日にリニューアルオープン
カプセルトイ専門店「ガチャガチャの森

ガチャガチャの森 イオンモール茨木

ガチャガチャの森 イオンモール茨木

ポップアップ店の時より敷地が大きくなっていました!

台数が増加し、その数なんと1,000台!

しかも、毎月300種類の新商品が入荷!

するそうです。

ガチャガチャの森 イオンモール茨木

何度もお店の前を通っていますが、平日休日関係ナシにいつ通ってもお客さんがいっぱいです。

これだけ多くの台があるので、大人向けのものから子ども向けのものまで、それはそれは幅広いジャンルのカプセルトイが揃っています。

1万円札が使える両替機も用意されていて、「小銭がない」なんて心配もいりません。

迷路のような店内は圧巻!

ぜひ足を運んでみてくださいね。

お店の場所はこちら↓(2階です)

妖怪ガチャガチャ女さん、情報提供ありがとうございました!

2022/10/05 07:11 2022/10/05 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集