【茨木市】クレープとタピオカのお店「コスコスイーツ工房 イオンタウン茨木太田店」が10月16日で閉店

閉店のお知らせ

外観

閉店のお知らせ

当店は2022年10月16日(日)をもって閉店することになりました。お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。これまで当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

コスコスイーツ工房はクレープやタピオカドリンクなどスイーツを提供するお店。

子どもが大好きなので、個人的にも何度かお世話になっていました。

平日には、マダム達がドリンクと台湾カステラをたしなむ風景もよくお見かけしていましたが、残念ながら閉店となってしまったようです。

フードコートのパネル

イオンタウン茨木太田のフードコートでは少し前に、初めての店舗入れ替えがあったばかり。

キノピオ

ラーメンの「きんせい」横に、「グリル&パフェ ピノキオ」がオープンしています。

オムライス

こちらは昔ながらのオムライスを始め、喫茶店で出てくるようなクラシックな洋食が食べられるお店。

ミニサイズのパフェ&ドリンクがめちゃくちゃ安いので気になっています。

イオンタウン茨木太田外観

2021年3月にオープンして1年が経過し、少しずつ変化のあるイオンタウン茨木太田。

跡地の出店情報もチェックしていきたいと思います!

イオンタウン茨木太田はこちら↓

2022/10/06 07:11 2022/10/06 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集