【茨木市】ロサヴィアいばらきにオープンした関西1号店の「無印良品500」へ。どんなものが売ってるか見に行ってきました!

無印良品500 2022年10月7日オープン

無印良品500

無印良品のコンセプトストア関西1号店が、茨木市にオープンしました!

500円以下の商品を中心に取り扱うお店

だそうです。確かに、無印なら500円以下の商品もたくさんあるけれど・・・一体どんなラインアップなのか、見に行ってきました!

無印良品500・外観

無印良品500・看板

店舗入ってすぐは、食品コーナー

置いてあったのは、定番人気のカレーバウムクーヘンなどのおやつに、コーヒー・紅茶などのドリンク類。お味噌汁などもありました。

カレーにしても紅茶にしても、一品目でたくさんの種類・味があって、いちいち驚きながら見てしまいました。

そして壁側の棚には、冷凍食品がずらり!無印良品って冷凍食品も充実してるんですね。

無印良品500

日用品や雑貨も定番商品が揃う

入口の方から奥へ進むと、日用品・雑貨コーナーに。

まずは、文房具。無印良品の文房具はシンプルで使いやすいと評判ですよね!駅ナカでこれが買えるのは嬉しいかも。

さらには、ちょっとした食器や料理道具に、基礎化粧品、お風呂関連グッズ、タオル、靴下などなど・・・

日常に必要なアイテムに絞られた品揃えです。

購入品

購入品

これからの季節にぴったりの「ポリエチレン湯たんぽ 小 690円(税込)」もありましたよ。

お値段500円を超えていますが、あくまでコンセプトは「500円以下の商品を中心に」ですので、そこはあまり気にせずに・・・

意外と知らない?給水スポットもあり

無印良品の店舗には、給水所があるのをご存知でしょうか?水筒をもっていけば、無料でお水を補給できるんです!水筒をお持ちの方はぜひ。

さらに、その横にはテイクアウトできる100円コーヒーもありました!買い物帰りにさくっと買えるのが魅力的。

ロサヴィアいばらきマップ

お店の場所は、セントロサヴィア1階。

欲しい物がなくてもついつい長居してしまう無印良品。阪急茨木市駅に寄った際はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ロサヴィアいばらきはこちら↓

2022/10/18 07:11 2022/10/18 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集