【茨木市】12月20日イオンタウン茨木太田に「ミスタードーナツ」がオープン!お隣にはフレッシュジュースの自販機も

ミスタードーナツ イオンタウン茨木太田ショップ

2022年12月20日に2階フードコートにオープンしました!

ミスタードーナツ イオンタウン茨木太田店

ミスタードーナツ イオンタウン茨木太田店

こんな感じで壁面に沿ってドーナツが並んでいます。ドーナツは自分でとるスタイルで、棚に扉がついていて衛生的です。

たまに無性に食べたくなるミスド!

オープン2日目に覗きましたが、ミスドの開店を待ち望んでいたたくさんのお客さんで賑わっていました。

オープン後しばらくは飲茶の提供はないそうなので、ご注意ください。

ミスタードーナツ イオンタウン茨木太田店

お店の場所はイオンタウン茨木太田2階にあるフードコートの入り口すぐにあるので、すぐに見つけられると思います。

 

もう一つ気になったのがこちら

フレッシュジュース販売機

ちょうどミスドの向かいに、見たことない自販機ができていました。

フレッシュ100%オレンジジュース 1杯500円

モニターを読んでみると・・・

SDGsの取り組みとして、見た目よりも果実の風味を重視したジュースに合うオレンジを厳選し、注文後その場で搾りたてを提供しています。現在はオーストラリア産のネーブルを1杯で3〜4個使用しています。

環境に配慮した搾りたてのオレンジジュースが飲めるとのこと。

自販機

少し前から冷凍自販機が流行っていますが、こちらは正反対の生のフルーツを使った自販機。珍しいですよね!

中はオレンジがぎゅ〜ぎゅ〜に積まれていて、見てるだけでよだれが出そうなほどのフレッシュ感!機会があれば飲んでみたいと思います。

この冬カフェタイムに楽しめるお店が増えた、イオンタウン茨木太田。冬休みに利用してみてはいかがでしょうか?

イオンタウン茨木太田はこちら↓

【茨木市】イオンタウン茨木太田に「喫茶店ピノキオ」がオープンするようです!

2022/12/22 07:11 2022/12/22 08:09
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集