【茨木市】今話題の「肉ガチャ自販機」を発見!どんなお肉が買えるの?

阪急茨木エリアで肉ガチャを発見しました!

肉ガチャ自販機

肉ガチャ自販機

創業昭和53年のお肉のスーパー「やまむらや」が運営する、近江牛が買える冷凍自販機です。

最近できたらしいとは聞いていましたが、こんなところに!

肉ガチャ自販機

ふくちあん餃子

今回出会ったのは「ふくちぁん餃子 茨木市駅東口店」のお向かい。赤いコカ・コーラ自販機の横にあったので、見逃すところでした。

肉ガチャ自販機

買えるのは・・・

メインは値段以上絶対お得な商品があたる、近江牛肉ガチャ2,000円!

カルビ、ロース、赤身、サンカク、ミスジ、カイノミ、サーロイン、ウインナーステーキの中から何が出るかはお楽しみ。

他にも国産牛ガチャ黒毛和牛ミックスホルモン、国産牛生センマイ&桜ユッケ、牛タン焼肉用、やわらかハラミ、イベリコ豚餃子&ウインナーなどもありました。

肉ガチャ自販機

支払いは1,000円札のみ可。5,000円札や一万円札、濡れたお札は使用できません。

今回手持ちがなくて買えなかったのが残念・・・

ここなら年末年始いつでも購入できるので、お肉が食べたくなったら冷凍自販機のこと思い出してみてくださいね。

肉ガチャ冷凍自販機は「ふくちぁん餃子茨木市駅東口店」の向かいです↓

2022/12/28 07:11 2022/12/28 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集